2007年09月05日

重た〜〜〜〜いあせあせ(飛び散る汗)

私のブログだけ・・

だと思うのですが


なかなか開きませんバッド(下向き矢印)

重たい?と言うか
真っ白で見れないもうやだ〜(悲しい顔)


サイドバーのリンクが重いのかexclamation&question
最近面白がってドール服の写真貼ってたし

それが原因なのかexclamation&question


と・・
悩んでいても始まらないので〜
お引越しです><

ニックネーム clown at 11:17| Comment(3) | TrackBack(0) | ピエ絽の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

お洋服作りは楽しい♪

最近

ドールネタばかりで恐縮ですがあせあせ(飛び散る汗)





美しい

とんでもなく美しい麗ちゃんの〜


お洋服が完成しましたわーい(嬉しい顔)

麗ちゃん服.JPG



ヘッドレストも
初めて作ったワリには手(チョキ)


なんとなく充実感揺れるハート


麗しい〜〜〜〜.JPG


とにかく麗ちゃんは〜

メチャンコ美しいのです〜黒ハート








ん?








犬(泣)ボクも・・ですか?

ボクも?.JPG




そして

カスタム二体目の〜



この子は


藍ちゃん

藍ちゃん.JPG


今回も
Sちゃんに頂いた生地でするんるん


ダックスがいっぱいの
楽しくてカワイイ生地です黒ハート


P1050728.JPG


お洋服作りは

マジに楽しいですわーい(嬉しい顔)るんるん


ニックネーム clown at 17:20| Comment(4) | TrackBack(0) | ドール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

整形手術

少し涼しくなりました。



と言うか・・

朝 寒いんですけどね〜あせあせ(飛び散る汗)



お花達も
ちょこっと元気回復かわいい手(チョキ)

P1050649.JPG






暑かった日々


家事も放棄状態で


ドール遊びにふけっていました〜顔(イヒヒ)



そして


ドールの整形手術(カスタマイズ)

成功手(チョキ)









さて!!



↓この子はだぁれ?






ぱ.jpg



「うふふ、ワタシは誰でしょう?」

ん.jpg







へんてこなドレスとか・・

失敗作の着物のモデルをした・・








そう!



パンチでーす♪


ち.jpg


メイクを変え〜ぴかぴか(新しい)
目アイを交換ぴかぴか(新しい)

髪は抜いて全植毛ダッシュ(走り出すさま)



親バカですが・・
メチャ可愛いです〜〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート


タンクトップとロングソックスの生地は、
お友達のSちゃんに頂きました〜わーい(嬉しい顔)


Sちゃん!
いつもアリガトウねわーい(嬉しい顔)黒ハート




ニックネーム clown at 17:10| Comment(7) | TrackBack(0) | ドール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

暑さは続く・・どこまで〜!?

ユリの花が

あちらこちらと咲き乱れる我が家の庭

P1050638.JPG

P1050639.JPG


連日の真夏日で

お庭に出る回数もメッチャ減りバッド(下向き矢印)



気づけば・・


トマトが

「はよぅ食べんかいむかっ(怒り)」とあせあせ(飛び散る汗)

とまと.jpg


子供の背丈ほど伸びきった

大葉

大葉.jpg

なにげに虫食いだらけ顔(汗)


何もかも
暑さのせいにして

逃げております ワタクシバッド(下向き矢印)







そして
「伸びる」で思い出しましたが〜






愛犬・・












日々伸びてます。。


ぐたり.jpg

ニックネーム clown at 12:36| Comment(9) | TrackBack(0) | ピエ絽の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

好きな人が増えた〜〜揺れるハート

猛暑ですexclamation×2




マジに暑いですexclamation×2



お花達も 元気イマイチバッド(下向き矢印)


ですが


いっぱい病気して

心配ばかりかけた・・
母の日プレゼント ミニバラちゃんは元気ですかわいい

P1050502.JPG




大好きな
ゼラちゃん達も
小さなお花しか咲きません


でも
蝶みたいでカワイイかも〜〜黒ハート

P1050513.JPG



お花も夏バテ気味の信州に

東京から
三男のお友達が遊びに来ました〜わーい(嬉しい顔)


ガウガウラムちんを
なにげに気に入ってくれてる
ありがたいお友達なんですよ〜〜


最初は
ガウガウワンワンで
噛み付いたらどうしようあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

って私の心配は無用でした〜〜



勇気のある彼は・・

スイカで慣らしながら・・

P1050473.JPG


犬(笑)ん?

このニオイ
なんとなく覚えているぞー揺れるハート

P1050483.JPG


犬(笑)あれ?

やっぱW君だ〜黒ハート

P1050485.JPG


犬(泣)以前は
いっぱい吠えてゴメンです〜

ボクちん
本当はW君が好きだったのよ〜揺れるハート

P1050488.JPG


と・・
仲良くなれましたー犬(笑)手(チョキ)



が・・
イイ気になったラムちん


ヘコヘコはじめちゃったです〜ふらふら

へこ.jpg

上マジ可愛いお顔のW君ぴかぴか(新しい)
カッコえぇ〜〜〜んですよ〜黒ハートぴかぴか(新しい)揺れるハート




我が家に二泊して夏休みを楽しんだW君るんるん

また遊びにおいでね〜〜新幹線



ニックネーム clown at 07:48| Comment(3) | TrackBack(0) | お花とワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

初かのこ&初トウモロコシ

かのこちゃんですぴかぴか(新しい)

かのこ.jpg




どこからどー見ても








メチャンコ可愛いです揺れるハート

かのちゃん.jpg





犬(笑)かのこちゃん・・


イイにおいがしますねぇ





何でしょか?


P1050440.JPG



わぁ〜


トウモロコシじゃん犬(笑)

P1050438.JPG


暑くて


暑くて



火を使うのがイヤな日々を送ってますが


今年初茹でした

トウモロコシでしたーるんるん


甘〜〜くて 美味しかったですわーい(嬉しい顔)



Y君ママ サンキューでした〜グッド(上向き矢印)

ニックネーム clown at 16:49| Comment(7) | TrackBack(0) | ドール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする